バリューコマースの登録方法、どうすればいいの?

アフィリエイトサービスを提供するバリューコマース。ソフトバンクグループの会社という事もあり、広告主からの信頼も強く、他のサイトには無い多くの広告案件を扱っています。

ネットショッピング関連の広告も多いので、ネット通販をよく使う人にオススメ。

この記事では、そんなバリューコマースの登録方法を詳しく紹介したいと思います。

スポンサードリンク

バリューコマースは大手グループの信頼もあり案件が豊富

バリューコマースはソフトバンクグループという事もあり、扱っている案件が非常に豊富です。

yahooショッピングやヤフオクはもちろん、最近人気のポンパレモールの広告や、アパレル関連の有名ブランドのネットショップなど、多岐にわたった広告案件があります。

バリューコマースにしかない広告も多いので、登録だけでもしておくべきサイトかなと思います。

振込手数料0円、最低支払金額が1000円というのも高印象ですね。

自己アフィリコンテンツ「バリューポイントクラブ」を運営している

バリューコマースは自己アフィリコンテンツとも言えるポイントサイト、「バリューポイントクラブ」を運営しています。

自己アフィリ節約バリューコマース登録

バリューコマースに登録しなくても、このバリューポイントクラブだけで十分!と感じる人も多いようです。

facebookのいいねも1万超えしており、満足度の高さが伺えますね。

・バリューポイントの登録はこちら

とりあえずこのバリューポイントクラブに登録して感じをつかむ、という使い方がオススメですね。バリューポイントクラブで扱っていないような自己アフィリの案件を探す、という流れがわかりやすくて良いと思います。

 

バリューコマースの詳細な登録方法

それではここからバリューコマースへの登録になります。バリューポイントクラブで満足できる場合も多いので、その場合はここから下は無視していただいてOKです。

 

1:バリューコマースのトップページへ移動する。

バリューコマース トップページへ

 

2:「無料会員登録してアフィリエイトをはじめる」をクリックする
自己アフィリ節約バリューコマース登録

 

3:「個人情報の取り扱い~」の所にチェックを入れ、メールアドレスを入力する
自己アフィリ節約バリューコマース登録

 

4:登録したメールアドレスに会員登録用のURLが届く。

登録したメールアドレスに届く「アフィリエイト登録フォームのご案内」というメールに記載されているURLをクリック。

 

5:会員登録情報を入力する
自己アフィリ節約バリューコマース登録

入力フォームに必要事項を入力する。流れに従って、素直に入力していけばすんなりいけると思います。入力内容を確認して間違いがなければ登録完了です。

 

以上がバリューコマースの登録方法になります。参考になれば幸いです。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
スポンサードリンク
スポンサードリンク

コメントを残す

関連記事

単身赴任の移動費用、特定支出控除で節約できるかも?

イオンバースデーパスポート

イオンカード会員特典の「バースデーパスポート」お得すぎでは・・・

毎月400円で将来の貯金を増やせる!国民年金付加保険料のススメ

年末調整に出てくる配偶者控除がよくわからない!配偶者控除って何?

家計簿が続かない?袋分け家計簿ならお手軽簡単に管理できるよ!

結婚式の費用、クレジットカードで支払えるの!?【ポイント還元】