自己アフィリやお小遣いサイト登録に必須なgmailの取得方法

当サイトではオススメの節約方法として、自己アフィリエイトやお小遣いサイトの利用を推奨しています。

これらのサイトでは登録にメールアドレスが必要になる事が多いのですが、携帯メールは利用できないケースも多いので、別のメールアドレスが必要になります。

ここでは、サイト登録用にオススメのgmailのメールアドレス取得方法を紹介したいと思います。

※yahooなど別のメールアドレスを利用していて、不便を感じていないなら、もちろんそちらのアドレスでも問題ありませんよ!

スポンサードリンク

gmailメールアドレス取得の流れ

1:まずはGoogleのトップページへ移動する。

 

2:ブラウザ画面右上のGmailをクリックする。

gmail登録

 

3:下部のアカウント作成をクリックする。

gmail登録

 

 

4:上から順番に項目を埋めていく。

gmail登録

 

5:全ての入力を済ませて、次のステップをクリックすればメールアドレス取得完了。

 

gmailはスマホ、タブレットでもチェックできるのでオススメ

gmail登録gmailをオススメする理由はgoogleがリリースしているサービスという事もあって、スマホやタブレットでもアプリが充実していて、メールの確認が容易な事です。

といっても、自己アフィリやお小遣いサイトの登録用として利用する場合は、ほとんどメールチェックしなくても問題ありませんよ。登録用と割りきって大丈夫。

gmailアドレスは一つもっておくと便利なので、持っていない人は登録しておきましょう!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

当サイト人気コンテンツ
スポンサードリンク
-当サイト人気記事-

⇛お金の将来不安解消講座。ストレスを減らして楽しく生きよう

⇛サラリーマンの副業探し方。オススメの副業マッチングサービス8選

⇛無料マネーセミナーってなんか怪しい…どういう仕組みなの?

⇛実は簡単!家計を見直して上手に節約する具体的なポイントとは

スポンサードリンク

コメントを残す

関連記事

国民年金保険前納制度申込

家計簿は貯金を増やすのに効果的!最低限抑えるポイントを紹介するよ

やりたい仕事見つからない

勤労学生控除の内容・手続き・申請方法をわかりやすく紹介するよ

出産手当金の申請の書き方から金額計算までわかりやすく紹介するよ

amazonポイントため方

amazonポイントをお得に貯める方法、全て教えるよ!

結婚式の費用、クレジットカードで支払えるの!?【ポイント還元】

サラリーマンの副業探し方。オススメの副業マッチングサービス8選