自己アフィリやお小遣いサイト登録に必須なgmailの取得方法

当サイトではオススメの節約方法として、自己アフィリエイトやお小遣いサイトの利用を推奨しています。

これらのサイトでは登録にメールアドレスが必要になる事が多いのですが、携帯メールは利用できないケースも多いので、別のメールアドレスが必要になります。

ここでは、サイト登録用にオススメのgmailのメールアドレス取得方法を紹介したいと思います。

※yahooなど別のメールアドレスを利用していて、不便を感じていないなら、もちろんそちらのアドレスでも問題ありませんよ!

スポンサードリンク

gmailメールアドレス取得の流れ

1:まずはGoogleのトップページへ移動する。

 

2:ブラウザ画面右上のGmailをクリックする。

gmail登録

 

3:下部のアカウント作成をクリックする。

gmail登録

 

 

4:上から順番に項目を埋めていく。

gmail登録

 

5:全ての入力を済ませて、次のステップをクリックすればメールアドレス取得完了。

 

gmailはスマホ、タブレットでもチェックできるのでオススメ

gmail登録gmailをオススメする理由はgoogleがリリースしているサービスという事もあって、スマホやタブレットでもアプリが充実していて、メールの確認が容易な事です。

といっても、自己アフィリやお小遣いサイトの登録用として利用する場合は、ほとんどメールチェックしなくても問題ありませんよ。登録用と割りきって大丈夫。

gmailアドレスは一つもっておくと便利なので、持っていない人は登録しておきましょう!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
スポンサードリンク
スポンサードリンク
家計の見直し、本格的に始めてみませんか?

家計見直し少しずつ景気が良くなった来たと言われているけれど、給与はなかなか上がらないし、生活は楽にならない…

今はいいけど、将来的にこのままでやっていけるのかな?

贅沢したい訳じゃないけど、何かあった時の為にもうちょっと余裕がほしい!

家計の見直しって、具体的にどうすればいいの?

家計の具体的な見直し方をチェック

 

コメントを残す

関連記事

配偶者特別控除

住宅借入金等特別控除(住宅ローン控除)をわかりやすく解説するよ!

先延ばしやめる

小規模企業共済って何?経費にできるの?【個人事業主向け】

コンビニで良くお金をおろす人は要注意!意外と高くつくATM手数料

ドライアイ原因対策

医療費控除?セルフメディケーション税制をわかりやすく解説するよ

えっ、現金払い?コンビニではクレジットかポイント払いにしよう!

家計簿が面倒で続かない…今度こそ続けるための3ステップ