自己アフィリやお小遣いサイト登録に必須なgmailの取得方法

当サイトではオススメの節約方法として、自己アフィリエイトやお小遣いサイトの利用を推奨しています。

これらのサイトでは登録にメールアドレスが必要になる事が多いのですが、携帯メールは利用できないケースも多いので、別のメールアドレスが必要になります。

ここでは、サイト登録用にオススメのgmailのメールアドレス取得方法を紹介したいと思います。

※yahooなど別のメールアドレスを利用していて、不便を感じていないなら、もちろんそちらのアドレスでも問題ありませんよ!

スポンサードリンク

gmailメールアドレス取得の流れ

1:まずはGoogleのトップページへ移動する。

 

2:ブラウザ画面右上のGmailをクリックする。

gmail登録

 

3:下部のアカウント作成をクリックする。

gmail登録

 

 

4:上から順番に項目を埋めていく。

gmail登録

 

5:全ての入力を済ませて、次のステップをクリックすればメールアドレス取得完了。

 

gmailはスマホ、タブレットでもチェックできるのでオススメ

gmail登録gmailをオススメする理由はgoogleがリリースしているサービスという事もあって、スマホやタブレットでもアプリが充実していて、メールの確認が容易な事です。

といっても、自己アフィリやお小遣いサイトの登録用として利用する場合は、ほとんどメールチェックしなくても問題ありませんよ。登録用と割りきって大丈夫。

gmailアドレスは一つもっておくと便利なので、持っていない人は登録しておきましょう!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

読書とフットサルが好きなファイナンシャルプランナー。
お金の将来不安を解消する具体的な方法、読書で得たシェアしたい知識などをブログで紹介しています。
⇛お金の将来不安解消する具体的な方法はこちら

スポンサードリンク
スポンサードリンク
当サイト人気記事
将来不安解消講座
結婚や出産、家のローン、親の介護… 長い人生の中で様々なライフイベントがありますが、これらと切っても切れない関係にあるのが「お金」です。 ...
先日ニュースになりましたが、今や副業・兼業している人は日本で744万人にものぼるそうです。 最近では、サラリーマンをやっていてもなかなか給...
最近になって、無料でお金の知識が学べるマネーセミナーが多く開催されるようになっています。 中には交通費を支給してもらえたり、スイーツを食べ...
スポンサードリンク

関連記事

年末調整で所得控除って単語出てくるけど、そもそも控除って何?

医療費控除の制度や条件まとめ。申請方法はどうするの?

年末調整の書き方、具体例をあげてわかりやすく紹介するよ!

単身赴任の移動費用、特定支出控除で節約できるかも?

バリューコマースの登録方法、どうすればいいの?

アフィリエイトはイメージが悪い?嫌われる理由を考えてみる

コメントを残す